旦那 女 メールの内容は決して明かさず

理解不能、なぜ旦那 女 メールを?「誤解。こっちは六階!何ちゃって…、駄目?」怒り収まりません。

「くっ、けど違う。全部嘘!例えば…ほら」差出人、浅羽繭。浮気相手?「NO!親戚の伯母!俺、結構親戚多いから」内容見せて。

「内容?」文面に決まっとろう。「断る!」は?「旦那 女 メールの真実、晴らすべく公開すべき!と言おうが、夫婦間でも共有出来ぬ機密情報!絶対見せちゃいかん」

やっぱ不倫、最低、ゴミ屑野郎。「汚ねー言葉遣いやめ!子供、真似すっぜ?」我が家、子ねーわ。貴方が駄目なばかりに。

「ちょ、今そーゆー話じゃ」貴方は妻一人、満足に出来ぬ身。正直、男性としては最悪、底辺。でも結婚した。が、旦那 女 メール!不倫、理解出来ぬ!

「ぐぬぬ。まるで、お情けといわぬばかりに。こっちも我慢の限度」旦那 女 メール、潔白を証明せよ。無理?じゃ実家へ帰省。二度と玄関を踏む事なし!

「ちょ、わーった!貴様おらぬじゃ、飯すら食えぬ。超困る。」私、家政婦?給仕?「同じやろ!」