俺を付き合わせるお前

えっ何か、凄くデジャブ。体育館で二人きり。こう…ドキドキするね。

「しねーよ!そりゃ高校生男女二人が、日曜朝早く体育館って、一見謎な光景かデート?だろうが。檀上に書かれたホワイトボードのテーマは、50代 薄毛対策をどうするか」

これじゃ台無し。相変わらず、ドギツイ虐め。「俺を付き合わせるお前は、もっと虐めっ子!」でも有難う。

50代 薄毛対策とか、高校生が見向きもしないテーマでも、ちゃんと出席してくれ、嬉しいぞ。

「まー暇だから。その…お前と二人きり、一緒にいたか―って、誰そのおっさん!」酷っ、パパだよ!

「やー。君が娘の友達かい?僕の為に、50代 薄毛対策という、崇高なお題を…有難うね」「えーまさか、ガチで父親呼ぶ等…俺めっちゃ気まずっ」

大丈夫さ!こういうもんは、出会いで大切だもんね。「身内二人で相談せーよ!50代 薄毛対策?蚊帳の外状態必然だわ」

今日は随分ツッコミ沢山、楽しい?「なわけあるか!疲労蓄積…喉痛めたぞ」