本当に髪にいいトリートメントの定義を求めちゃう

本当に髪にいいトリートメントって何ぞや?「へ?」色々調べるが、未だ極みは見えず。「随分珍妙な事、しとるのね」そう?

「自分がこれ!と思ったお気に入りを使えば?」駄目よ。「何故?」退屈。「美容で面白いとか、そーゆー概念、ある訳?」

勿論。本当に髪にいいトリートメント…、自分にはどれやらと日々試行錯誤こそ、楽しみ甲斐ある訳さ。「うーむ。さっぱりよ」

は?「私、効率良けりゃ、あまり拘らぬ方でね。ずばり、意味不明?」まー、理解を求めた訳じゃ…。

「本当に髪にいいトリートメントねぇ。お店行き、店員様、直々に選んでくれた物、使ったら?確実な上、早く、間違いもねーだろうさ」

ちょ、嫌よ。「何故?」当然でしょう?本当に髪にいいトリートメントどころか、ただ、売り捌く為、薦めた可能性もあるじゃん。

「随分疑り深い性格、猜疑心強く、人の助言受け入れず終いじゃあ、後悔する筈」とにかく!自分で色々試す。

「そこに時間割く気?」わりぃか?「ちょ、やめろ。別に喧嘩の気持ちありません」