満天パチランドをまったくご存じない

満天パチランド、サイト凄く多めで嬉しーわ。「千葉とか色々よね」埼玉も!「うん…」何故声のトーン落ちた訳?

「えっと、ね。お恥ずかしい事にさぁ…」うむ、遠慮せずに言ってよ!「満天パチランド、知らぬ」えっ、ゲェッ、嘘?「そこまで驚く事?」

そりゃねぇ、さっきまで満天パチランド、ご存じみたいな口ぶりだったけど?「口裏合わせた方が、都合良いと思ったの」最悪、知ったかとゆーやつね。ゴミ以下の存在だわ。

「酷っ!」満天パチランドはサイトよ、番組の!「へー」そこから説明必要な訳?「もー、怒るのやめろー」怒りたくもなっから!怒髪、天をつくって事よ。

「あー、何とも面倒な」何?「面倒くせー女、もう嫌」ちょ、まだ話は…。「うっさい、貴様みてーな脳内ギャンブル一色と、遊ぶ暇ねーわ」

随分ひでー事を言うわねぇ。そこまで言われたの、初めてよ。「ふんだ、馬鹿!賭け事?大嫌い!」本音暴露したわな。「我慢も限界。賭け事など、この世から全部滅べ!」