夫 元カノ 会う 浮気を完全に許せない

夫 元カノ 会う 浮気って、どーゆー事?信じられんわ!「なー、誤解よ誤解。俺は今迄君へ裏切り行為他、傷つけ、泣かせた経験が…」あったわ!

「え?」ほら以前も、夫 元カノ 会う 浮気を…。「ありゃちげー!偶々、街でばったり。ま、ほら…旧知であれば、飯ぐらい」飯?ホテルへ行っておきながら?

「ちょ、屁理屈!」どこが?「そりゃさぁ、お前とて元恋人に、万が一、顔合わせる事になれば、きっと分る筈」夫 元カノ 会う 浮気せぬわ!

「いやー、分らぬぞ?」我が貞操を疑う訳?「そーゆー事じゃ。畜生!何でこんな事に。よっしゃ、もう忘れよ。二人揃って、全部解決。終了!」

勝手に終わらせるな!夫 元カノ 会う 浮気を許さぬわ!「じゃあ本当、これで離縁?俺達…」またすればね。「二度とせぬ!」じーっ。「?」凄く信用出来ん。

「ちぇっ、信頼ねー」当然。一度失えば、中々ゲット大変よ、肝に銘じて頂戴。「了解。なるべくお前を怒らせず、努力頑張ろう」頑張れ!「あー、だりぃ」はっ?「冗談さ」