凍牌 ミナゴロシ篇 単行本 最新巻 発売日にイラ立つ馬鹿

凍牌 ミナゴロシ篇 単行本 最新巻 発売日は何時?「人柱篇?」うん。「知らぬ」分かった。「おう!」はぁ、暇ねー。「だなー」…って、マジ?

「今更?」凍牌 ミナゴロシ篇 単行本 最新巻 発売日をご存じねーとか、ふざけろ!回答出来、知識充分こそファン!「おめーも分からぬ訳やろ?」私、女の子。貴方は男子、当然よ!

「どーゆー理屈だ、男女関係ねーべ。つーかさぁ。凍牌 ミナゴロシ篇 単行本 最新巻 発売日と言われようが、回答100%無理」何故?

「いやだってさぁ、未定やろ」違うさ、見てー!「ギャグ勘弁。そーゆー事じゃなく、凍牌 ミナゴロシ篇 単行本 最新巻 発売日、まだ決まっとらん」

本当?何故に?もう連載凄くなげーよ?「長さ、関係無い。ほら、どのコミックスでも言えっ話やけど、この日から店頭で等指定すれば、納期が決まっちゃう?」納期?

「ま。今は書店よりNET SHOP中心やろ?予約客へ届ける義務もあっからさ。確定すればするほど、自ら首を締め、急かす事に」

へー、でも沢山予約入れた方がお得!「別段、売り上げに変わりは」じゃどーすんのさ!「先月なり直前に公表。これOK!」