首 横シワに関係無い音楽

はぁ、流石リスト、良い曲ね。「何?」愛の夢よ。聞いた事ねー訳?「えっと…歌手?」もう!クラシックでは有名よ!

「すまぬ、さっぱり分らん」恐らく、曲名じゃぴんと来ぬわなぁ。嗚呼、首 横シワが疼く。「で?」多分絶対、どこかで耳にした筈!

「そっか、わりぃ、全然分らなくて」別に…。気分で、呟いただけ。謝る事ありません。「そう言えば、お前、最近ピアノ弾かんな」

首 横シワ、気になる年齢だもん。若さがないのよ。「若さと楽器、関係が?」勿論、結構体力使う。

研ぎ覚まされた感覚、高い集中…まさしく職人技。全盛期の私を思えば…、本当によくやったと。

「今は首 横シワ目立つし」うっせー!余計なお世話!「自分で言ったじゃ…」ともかく!ほら、もう今は聴くだけで満足。貴方も是非一度CDを。

「お前がそれほど言うなら」首 横シワさえなければ…。「どーゆー理屈だよ本当。気にし過ぎ」もう大丈夫、忘れるべき。そう…、夢は全部。「はぁ…?」早く寝ましょう。