自信をおすそ分け

「キャーーー!」お花見の写真を見せた途端、絶叫した咲ちゃん。そりゃ、そうだよね。テカリまくりだもん。

きっと使ってないんだろうと、直ぐに分っちゃったわ。一応、皆酔っ払いだし、誰も気づいて無さそう、大丈夫よ!と励ましたけど、ずっと後悔が大きく尾を引き気味は可哀想。

好きな人でもいるのかな?あれこれ試し、大変そうね。だから、逆に聞いてくれスッキリ。

えないのは結構辛い気持ち。ランチタイムに私へ聞いた後、残り僅かな休憩時間を使い、すぐネットで注文完了させる。

余程、嬉しかった様子。こっちまでワクワクしちゃう。草花木果を使った後は、今よりもっとハッピーが訪れるはずでしょ?そうなれば、すっごく幸せじゃん!

今年の花見写真は、最強ツーショット写真、撮りたい。同性の同期同士、いつも一緒に頑張り続ける仲。

草花木果で手に入れた自信を、彼女へおすそ分け。自慢の笑顔を見れる事が、今から超楽しみ。